バツ1リーマン、株はじめました。

バツ1リーマンの僕が、株の日記として使っております。

×12。速攻終わったかも。

センチュリーの件

急に業績と配当予想だしてきて

50円から40円の減配と

24.7%の減収とかなんとか。

 

それと自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)を行うらしく。

1161円(終値)で明日の8時45分に取引されるらしい。

全株の1.47%の数量で、こんなに保有してるのは限られてるし44%保有伊藤忠が怪しいぞ。ファミマの件で資金減の回収かなー?

 

ちょっと前からptsで上げてはザラ場で下げてたのは、ちょこちょこPTSで自社株を伊藤忠から買ってたんじゃないか?

憶測も楽しいもんだね!

明日の始値が楽しみだぜ。

 

※1158.5円×100株保有

f:id:u103:20200827174902j:image